2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジー!パスパスパース!

「ウォンテッド」DVDにて鑑賞。巷で酷評の吹替え版をあえて見る。 うぅぅ〜これは酷い(泣)。 主演のジェームズ・マカヴォイの吹替えが 某ウィッシュさんなのだ。当ブログでは吹替え版も楽しもうというエントリを 幾度か展開したわけですけど…。 でもこの…

袁術公路(寺島進)

第145回の「大河三国志」。 偽皇帝袁術の登場。似顔絵似てなくてすみません。 寺島進さんの登場です。これは袁紹に大杉さんを配役したんで、 同じ「北野映画常連俳優」ということで、 その弟袁術に配役してみました。 寺島さん、強面で猿顔ですし(汗)、 ちょ…

袁譚顕思(渡辺いっけい)

第144回の「大河三国志」は袁家より、 ようやく長男の登場、袁譚です。かなり前から予告していた通り(汗)、 渡辺いっけいさんです。これはもう大河ドラマ「義経」の 藤原泰衡のイメージかな。 真面目なんだけど、決断力が少し足りないばかりに 損な役回りに…

エヴァ実写化の落としどころ

エープリルフールのネタだったエヴァンゲリオン実写化計画。よしもとキャスティングの映像(ケンコバがシンジのやつ)は、 正直全然笑えなかった…。 まだ、アンガールズが初号機と弐号機やっていた方が、 面白くなったと思うけど…。で、嘘ネタで終わるのかと思…

20万hitあざぁぁぁぁす!

帰ってパソ立ち上げて、自ブログ来て見たら、 当ブログアクセス数が、20万hit越えてたぁぁ〜。 皆様ありがとうございます。 これからも当ブログをよろしくお願いします! あ、そうそう。 今日はOGRE YOU ASSHOLEのライブ行ってきました! 彼らのライブ参…