2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

劉度(斉藤暁)

暑い日が続きますねぇ。 さて123回を迎えました今回。 むしろ暑苦しい感じで(すみません)斉藤暁さん。 劉度に配役しました。またまた「踊る大捜査線」しばりなんですが、 スリーアミーゴスをまとめて配役したいんです。 そこで、荊州四郡を「踊る〜」関係の俳優…

トランスフォ〜〜ォォォムッ!!!!!

「トランスフォーマー」観ました!!! ぶっちゃけストーリーはかなりショボイぜ!!だから何だと言うのか(笑)。 メリケンメリケンしてて最高ですよ。 スピルバーグとマイケル・ベイコンビの 「これがアメリカ映画、これがハリウッド」 と言わんばかりの「バカさ加減(…

侯選(森次晃嗣)

第122回を迎えました今回。 特撮ファンの方々お待たせいたしました(笑)。 西涼軍より侯選の登場。 前々からの予告どおり森次晃嗣さんです。森次さんと言えば言わずもがなモロボシ・ダン。 「ウルトラセブン」だけでなく、「ウルトラマンレオ」にも、 モロボシ・…

料理の鉄人レミー

「レミーのおいしいレストラン」観ました。 いやぁ期待にそぐわない面白さでした。 ピクサー作品は大好きなので、毎回楽しみ。 細かいところまで一切妥協しないその仕事っぷりは、 本当頭が下がりますね。今回勿論吹き替え版の方を観ました。 わざわざアニメを…

孫韶公礼(佐藤隆太)

第121回は久々の呉軍より、孫韶です。 ずばり佐藤隆太くんをキャスティング。 イラストは舘ひろしさんみたいですが…(汗)。実は先日の参議院選挙の投票日にアップする予定でした。 佐藤くんが選挙のCMに出ていたんで。 それから上映が始まった映画「レミーの…