2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒュー様とハル様

いまではすっかり人気俳優の 仲間入りしているヒュー・ジャックマン。世界のセクシーな男50人にも選出されたようで(笑)。 X−MENが映画化されると決まった時、 このウルヴァリン役の役者さん誰やねんて 感じだったのにねぇ。懐かしい。「チョコレート」…

ハイ、チャーリー♪

吹替えのススメ第8回。 今回のテーマは「チャーリーズエンジェル」… なのですが、すいません。 これテレビシリーズは見たことないんで、そっちは取り上げません。まずやはり3人のエンジェルたちを取り上げねばなりますまい☆ エンジェルはナタリーことキャ…

サンダーバード あ ゴー!

「サンダーバード」早速観て来ました。 勿論字幕版(笑)。観てないのに批判するのもなんですが、 吹替え版好きの僕でさえ、V6はきついです。話を戻して観ての感想ですが、 とにかくオープニングアニメ最高! TV版に忠実ながら、新しい試みもなされている…

少林蹴球の謎

今度は「少林サッカー」です。この映画は映画館で見たときはその面白さに 度肝抜かされたものですが…。DVD買って見直したら、なんだかなぁ〜と。 こういう映画はやはり鮮度が大事ってことですかな。一応言っておきますが、イラストに書いてあることは嘘で…