2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

氷結!和風めんたいカプリチョーザ!

報告が遅れましたが、来る9月19日(月)に 新潟市りゅーとぴあ劇場へ、ラーメンズプレゼンツ、 「Golden Balls Live」観に行きました!! めちゃくちゃ面白かった!!笑い疲れました。 やっぱりライブが最高です。今回はラーメンズの二人以外にも、賢太郎さ…

魅惑のウンパ・ルンパ♪

「チャーリーとチョコレート工場」見ました。 僕がどんな作品だろうと絶対見にいく数少ない監督、 ティム・バートン監督の映画。 やはり期待は裏切りませんでした。その独特の世界観、美的センス。 ちょっとダークなコメディ性。 前作の「ビッグフィッシュ」…

響鬼と7人の戦鬼!

「仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼」見ました! ちびっこたちに囲まれながら見てきましたよ! とにかく面白かった!今回の劇場版は何とシリーズ初の時代劇! ライダーはバイクではなく、馬に乗ります!オープニングでは、8人のライダーが和太鼓を叩く! あ…

容疑者室井慎次4コマだよ

「容疑者室井慎次」見ました。 いやぁ巷では評判が良くないですね(笑)。 まぁ「踊る〜」を見る気で行くと裏切られるかもしれないけど。 僕は結構脚本も好きだし、好感持てました。ここからはネタバレありなのでご注意を。ラストがあっけないといえばあっけな…