2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小喬(麻生久美子)

来た!遂に第99回。 3ケタまであと一人。 一週間毎日更新の二人目。 「帰ってきた時効警察」より、三日月しずかこと、 麻生久美子さんです。呉の二喬より、小喬にキャスティング。 曹操も欲したと言うその美貌に違わないと思われ。 麻生さんはお姉さんという…

張コウ儁乂(豊原功補)

さて一週間毎日更新第一日目。 「帰ってきた時効警察」より、十文字疾風こと、 豊原功補さんの登場です。ズバリ魏軍より張コウです。 張コウと言えば、「三国無双」では完全にイロモノですが(笑)、 列記とした魏の五大将軍に数えられる名将。 敗北を重ねて、その度に…

何晏平叔(及川光博)

100回が迫ってまいりました第97回です。 魏軍より何晏です。彼は三国志の物語の中でも随一のナルシスト。 ならばとミッチーこと、及川光博さんを配役。 ニューアルバムを発売したからか、 最近メディアで良く見かけますね。何晏は何進の孫。 生母の尹氏が曹…

徐盛文嚮(國村隼)

さてさて予告から間があいて申し訳ありません。 第96回は呉軍から徐盛です。 ずばり國村隼さんです。「踊る〜」のスピンオフでの活躍とは、「交渉人真下正義」より、 地下鉄総合司令室の総合司令長、片岡文夫役。 急遽総合司令室に送られた真下に反発する司令長…

新ドラマが続々と始まってますね

最近更新が滞って申し訳ありません。 徐盛途中まで色塗ったのにパソコンがフリーズしてしまい、 案の定保存もしておらず、やる気を削がれておりました。3月中の100人目アップもできず…。よってここは自分を追い込むためにも、 また今月中に毎日更新週間…