新ドラマが続々と始まってますね

最近更新が滞って申し訳ありません。
徐盛途中まで色塗ったのにパソコンがフリーズしてしまい、
案の定保存もしておらず、やる気を削がれておりました。

3月中の100人目アップもできず…。

よってここは自分を追い込むためにも、
また今月中に毎日更新週間を作ろうと思います。

そしてそのキャンペーンとは!

時効警察が帰ってきたよおめでとう記念!」

というわけで、ドラマ「帰ってきた時効警察」に出演されている
俳優さんを7人毎日アップを試みます。

ジョー君と久美子さん、豊原さんはアップ決定だな。
それから岩松さんに光石さん。
あと二人か…。ふせえりさんに緋田さんも行っとくか?
とりあえずお楽しみに。


今クールのドラマに関しては、「時効警察」以外では、
喰いタン」と「バンビーノ」は抑えておこうかと。
「セクシーボイス&ロボ」は昨日見ました。
松山くんも配役考えたいです。