2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

目が〜目が〜

また今日テレビで「天空の城ラピュタ」やってましたね。 DVD持っているというのに、また見てしまいました。ここで何回も言いましたが、僕はこのラピュタが大好きなんですよ。 いい大人がムスカのモノマネをしだすと 止まらないくらい好きなんですわ(笑)…

お父さんはヒーロー!!!!

先週末は土日と二日連続映画を観に行きました。 土曜が「Mr.インクレディブル」、 そして日曜が「お父さんのバックドロップ」。「お父さんの〜」は東京では秋に公開された作品なんですけど、 新潟は現在上映中なんですよ。狙ってないんですけど、どっちも…

特典映像長過ぎな指輪物語

とうとう発売日決定! 「ロードオブザリング〜王の帰還」の スペシャルエクステンデットエディションです。て言うか…追加映像50分て。 海外ドラマ1話分ですよ。 これで計250分。 映画一本見るのに4時間かかります(笑)。第1部と第2部を合わせると、11時間以上…

最強の格闘技ムエタイを使います!

「マッハ!!!!!!!!」のDVDを勢いで購入してしまったんですが、 漸く見ました。見終わっての感想は…う〜んレンタルで良かった(泣)。 アクションはすごいし、格闘シーンは燃えるんですけどね。日本とタイの文化の違いを結構感じて、 ストーリーがしっくりき…

ちょ…待てよ!

ハウルのイラスト描こうと思い、 キムタク描こうかと思ったんだけど、 それじゃ当たり前すぎて面白くないってんで ホリを描きました。イマイチ似てない…。こういう一発ネタモノは似てないとダメダメですな。反省の意も込めてさらしときます(泣)。 あぁそう…

反応反射音速高速

「ピンポン」観ました。この映画でドラゴン役の中村獅童、アクマ役の大倉孝二両名は 上映当時は今ほどメジャーではありませんでしたね。この二人、フジテレビでやっていた三谷シットコム「HR」にも 出てたのでネタを仕込みました。 分かりづらかったでしょ…