最強の格闘技ムエタイを使います!

mach.gif

マッハ!!!!!!!!」のDVDを勢いで購入してしまったんですが、
漸く見ました。

見終わっての感想は…う〜んレンタルで良かった(泣)。
アクションはすごいし、格闘シーンは燃えるんですけどね。

日本とタイの文化の違いを結構感じて、
ストーリーがしっくりきませんでした。

最後は普通なら泣けるのかもしれないけど、
正直「はぁ?」って感じるところも…。

主人公ティンこと、トニー・ジャーはちょいと織田裕二似。
もういろんなもの飛び越えちゃいます。
炎の膝蹴りは圧巻です。

エンドロールはジャッキーの影響か(笑)NGシーンなどなど。
見ていて痛いシーンも満載です。
色々言いましたけど、一度は見て欲しい作品ですね。

イラストは分かる人だけホクソ笑んで下さい。(そんなのばっか)