2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラするぜぇ〜

当ブログのタイトルバナーを更新。 何と今更仮面ライダー龍騎。 知り合いからDVDを借りて全話制覇。 すっかりハマッてしまいました(笑)。平成ライダーはクウガとアギトは見てましたが、 龍騎以降は響鬼を見始めるまで見てませんでした。 放送当時は途中で…

恋ッピを泣かせたな!

「恋の門」見ました。 なかなか小ネタ満載で面白かったです。酒井若菜ちゃんは文句無しにかわいいですね。 でも途中で自分の素性をカミングアウトしてからは、 ちょいと怖かったですよ…。 小島聖ちゃんは何かいつもあんな役ばかりな気がします…。 こちらも怖…

赤は止まれだ!!

「ヘル・ボーイ」漸く見ました。 正直な感想が、期待していたわりには普通って所でしょうか。 半漁人全然活躍しないしなぁ。 ツッコミどころも満載。でもさすがロン・パールマン。かっこいい! 彼の顔はヘル・ボーイやるために生まれてきたようなもん(笑)。 …

アンディ趙雲

ジョン・ウー三国志に沢山のコメントありがとうございます。 そんなんで(笑)アンディ・ラウ主演で、趙雲の映画撮ってるらしい。 これまた楽しみですね。アンディの槍さばき見たいね。というわけでアンディ趙雲のイラスト描いてみました。 色塗る前は良かった…

ジョン・ウー三国志

何とジョン・ウーが三国志を題材に映画を撮るらしい。 しかも「赤壁の戦い」がメインらしい。 そして何と驚くことに曹操役に渡辺謙さんの名が挙がってるとか。 ん〜以前僕の描いたイラストが現実になるのか(笑)。その他のキャストも噂の範囲内だが凄い面子。…