ジョン・ウー三国志

sekiheki.gif

何とジョン・ウー三国志を題材に映画を撮るらしい。
しかも「赤壁の戦い」がメインらしい。
そして何と驚くことに曹操役に渡辺謙さんの名が挙がってるとか。
ん〜以前僕の描いたイラストが現実になるのか(笑)。

その他のキャストも噂の範囲内だが凄い面子。
劉備役がチョウ・ユンファで、孔明役がトニー・レオン。
周瑜役がジェット・リーアンディ・ラウ
大喬小喬姉妹役にはコン・リーチャン・ツィイーなどなど。
実現したら凄いね。
絶対見にいくよ。

あまりに夢のような話なので、イラスト頑張っちゃいました(笑)。
どこにも映像がなかったので、想像で描くには今がチャンス!
トニー孔明とジェット周瑜です。孔明絵は2度目だな。
この二人が揃うとやはり「英雄」を思い出しちゃうね

tyoyun.gif

加えてチョウ劉備
やっぱりジョン・ウー映画なら二丁拳銃に飛び立つ白い鳩。
拳銃は勿論無理だが、孔明が東南の風を起こしたときに
白い鳩飛んでそう(笑)。
チョウの似顔絵は微妙ですまん(泣)。