2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「時の河」は名曲です

今回当ブログにヨウツベより2曲貼り付けてみました。 2曲とも「横山光輝三国志」の主題歌です。その中でも「時の河」は名曲です。 CD持ってますし、カラオケでもたまに唄いますよ。それにしても予想よりも全然簡単に貼り付けられました。 FC2ブログとヨウ…

ウルヴァリンが中心で愛を叫ぶ

「Xメン〜ファイナルデシジョン」観ました。 アメコミ好きには納得の出来。 センチネルの頭が降ってきた時はうぉぉぉと思ってしまった(笑)。でもラストシーンと言い、エンドロール後の特典映像と言い、 全然ファイナルっぽくねぇなあと思っていたら、 今回…

袁紹本初(大杉漣)

更新滞ってすみません。 久々の更新は君主。 袁紹さんです。大杉漣さんにしてみました。 イマイチ眼鏡をかけさせないと似ませんね。渡辺謙曹操を向こうにとって演技するには、 やはりかなり高い演技力が必要。 なら漣さんだなと。何か袁紹っていうと、名門の…

うどんどんどん、どどんどんどん…

「UDON」観ました。 劇中で小倉さんが、「僕はうどんより、そば派なんだけど…」 って言ってましたが、僕もどちらかと言えばそば派。 でもこの映画見た後は無性にうどんが食いたくなります。この映画かなり面白かったです。オススメです。 とにかく脚本が…