2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒に地下鉄走らせようよ…

「交渉人真下正義」観ました。ズバリ期待通り。やっぱりこのシリーズは面白い。 リンクネタや、これまでのシリーズからの再登場キャラも 勿論ファンにはたまらないのですが、新キャラも最高。特に寺島進氏が演じる木島丈一郎警視が最高! 地下鉄も暴走します…

桶屋がボーカル!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ラーメンズ第15回公演「アリス」、 7月にWOWOWにて放送予定!長岡リリックホールで見たのは今年の3月1日。 今度はあの興奮をお茶の間で観ることができるのか! ありがとう!WOWOW!ついでにお願いが…

頭パッカ〜〜ん…

「真夜中の弥次さん喜多さん」観ました。かなりワロタ。腹よじれるくらいに。 キャストも豪華だし、本当息つく暇もなかったよ。 でも…。 これは正直なところ、映画なのだろうか(笑)? 「クドカン作、面白映像2時間スペシャル」って感じ。初映画監督作品って…

60億分の1人だ

「コラテラル」見ました。 コラテラルとは巻き添えって意味なんですね。ストーリーはイマイチでしたが、 トム・クルーズとジェイミー・フォックスの やりとりはやはり見応えがありました。 初めての悪役を演じたトム。さすがの演技でした。髪を銀髪にしたりし…

まるッと1周年だ!

はうあっ!! 当ブログが5月5日をもって1周年でした! ん〜よく続いたものだ…。続くと言えば、「TRICK」の スペシャルドラマが年内放映決定!しかも来年には劇場版の新作もお目見え! 大好きなシリーズだけに期待しちゃいます。「髪ング スーン」て……

リーアム・トーサン?

「コンスタンティン」を観た時、 予告が結構流れたんですよ。その中に「バットマンビギンズ」と「キングダムオブヘブン」が。 それを見て気づいたんですが、どちらにも リーアム・ニーソンが出てるんです。前者では主人公を戦士と鍛え上げるヘンリー・デュガ…

ジョン・コンスタンティンッ!!

「コンスタンティン」観ました。 正直な僕の感想は…分けが判らん(笑)。単に聖書や宗教に僕自身があまり馴染みがないからなんでしょ。 結局槍は何なのかとか、ラスト何でああなるのかピンと来なかった。 キアヌは抜群にカッコ良いし、主人公の設定も絶妙。 …