頭パッカ〜〜ん…

kitasallan.gif

真夜中の弥次さん喜多さん」観ました。

かなりワロタ。

腹よじれるくらいに。
キャストも豪華だし、本当息つく暇もなかったよ。
でも…。


これは正直なところ、映画なのだろうか(笑)?


クドカン作、面白映像2時間スペシャル」って感じ。

初映画監督作品ってことで、あれもこれも詰め込みたかったんかな〜。

TVドラマで1クールくらいやった方が良かったのかも。
でもそれじゃぁここまでの豪華キャストは無理だろうなぁ。


それにしても長瀬智也の活躍ぶりには目を見張るばかり。
タイガー&ドラゴン」も最高だしね。
そっちもそのうち取り上げよう。

最後にリキ様最高(笑)。

nuulra.gif