2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム・バチスタvs岩鬼

三振に倒れようとも、その空振ったバットを 場外へ飛ばすなんて、阿部寛かはたまた岩鬼か。ってことで観ましたよ「チーム・バチスタの栄光」。原作は読んだことはないんですが、 観た印象としては配役がいい。 バチスタチームも各々個性があるし、 吉川晃司…

未来講師ドロンジョ?

当ブログでも何回か取りあげた「ヤッターマン」劇場版。ドロンジョのフカキョン配役に難を示した僕ですが、 何かもう楽しみになってきました(笑)。それくらい「未来講師めぐる」が面白すぎる! って言うかフカキョン可愛い過ぎる(笑)。と言うわけで久しぶり…

私がLです

「L change the world」観ました。 言うまでもなく「DEATH NOTE」のスピンオフ。 つっこみどころ満載でしたが(最近そんなのばっか)、 面白かったです。 松山「L」ファンには満足がいく感じ。やはり松山「L」とおひょい「ワタリ」はネ申キャスト。 でもね…

グ〜タララ〜ス〜ダララ〜♪

、「20世紀少年」劇場版。 主要3キャストが正式に発表されましたね。 ケンヂ:唐沢寿明 オッチョ:豊川悦司 ユキジ:常盤貴子 ケンヂは予想通り唐沢さんでしたな(笑)。 イメージイラスト描いてみました。 オッチョは阿部寛さんが良かったけどね。 豊川さん…

Rではなく、SP・田中一郎

ちょっと間が空いちゃいましたが、「SP」の最終回の話。 このドラマ、一度ギリジンイラスト付で語りましたが、 本当はまりましたです、ハイ。このドラマ、撮ってる側の本気度が ヒシヒシと伝わって来ました。 所謂知名度のある俳優さんは限られていて、 オ…