私がLです

llllldes.gif

「L change the world」観ました。
言うまでもなく「DEATH NOTE」のスピンオフ。
つっこみどころ満載でしたが(最近そんなのばっか)、
面白かったです。
松山「L」ファンには満足がいく感じ。

やはり松山「L」とおひょい「ワタリ」はネ申キャスト。
でもねぇ。その他のキャストがなぁ。
子役の二人は頑張っていたけど。
特に南ちゃん…。
とってつけたような役でしたね。FBIなのに乙。


lhoka.gif

何かなぁ。
人類が滅ぶかもしれないっていうほど大げさな話を、
すっごくせまーい中でちょこまか話が進むんだよな。
「ブルーシップ」は結局メンバー4人しかいないのか?

それにしても松山くんのLは良いな。
一番最近に出た「DEATH NOTE」がらみのゲーム。
パッケージの小畑先生のイラストのLが松山くんの
イメージに引っ張られてる気がするのは僕だけか?