2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

血しぶき理髪店

「スウィーニー・トッド〜フリート街の悪魔の理髪師」観ました。ぶっちゃけると、見に行くまで予備知識全くなかったので、 ミュージカルだったのに驚きました(笑)。ティム・バートンに、ジョニデにヘレナと来て、 題材が悪魔の理髪師て。 面白くないわけない…

ヤッターマンNEOではなく…

ヤッターマン劇場版のキャストが次々と発表に。散々当ブログでも予想してましたが、 ボヤッキーは生瀬さんでしたなぁ。 その手があったか!トンズラーはケンコバ。 これはハマリ役。んでドロンジョ様は噂どおり深キョンかぁ。 女王様よりも、お姫様チックに…

のだめカンタービレ♪

よーやく感想書こうかのだめスペシャルの第2夜。 なかなか樹里ちゃんが似なくてねぇ。 結局そんなに似てないけどいいや(爆)。2夜目も楽しめました。大満足。 あとから原作読み直しても納得の内容。1夜目が千秋中心だったのに対し、今回はのだめ中心。 ミ…

SPの再放送を見つつ…

「SP」面白いですね。 再放送の総集編見てました(録画してあるのに…)。 寝不足になります…。スタッフを見るにつけ、本気度が分かるというもの。 俳優陣も堤さん、岡田くん、真木さんはともかく、 他はテレビというよりは舞台俳優さんが多数出演。 それがリ…

あけましてオメデギャボー!

突然ですが、アケオメコトヨロ! 今年も当ブログをヨロシク!さて年末年始にかけて、お笑い番組ばかり見ておりました。 M−1に始まり、すべらない、ガキの使い、お笑いダイナマイト、 それから携帯大喜利も面白かった!そんな番組群の中、メチャクチャ楽しみだっ…