のだめカンタービレ♪

gyabooooo.gif

よーやく感想書こうかのだめスペシャルの第2夜。
なかなか樹里ちゃんが似なくてねぇ。
結局そんなに似てないけどいいや(爆)。

2夜目も楽しめました。大満足。
あとから原作読み直しても納得の内容。

1夜目が千秋中心だったのに対し、今回はのだめ中心。
ミルヒーと公演巡業に出た千秋が、遂に出ました孫ルイと
出会って、しかもミルヒーダウンで共演。

ルイ役の山田優ちゃんは無難でしたな。
思ったより出番少なかった。
母親役の片桐はいりさんの方が、
短い出番ながらインパクト大(笑)。
やはりちょうど今原作で挫折を味わったルイと母親の
カラミが面白いので、次回作があることを祈るばかり。

さて黒木くんとターニャのカラミがあって良かった。
この二人の今後も面白いからやはり続編希望(しつこい)。

イラストのも描きましたが、モーツァルト姿の樹里ちゃん
かわいかったすね〜。
やはりのだめをやるために生まれてきたんだよきっと。

それにしてもスザンヌさんに、セイン・カミュさん、
ダニエル・カールさんにジローラモさん。
ベッキーとウエンツも含め外国人タレント総出演ですな。

散々面白いことやっておいて、最後はちゃんとオケの
大演奏で大団円。

日本の仲間もちょいと無理やり感こそあったものの、
総出演。

二日間で6時間あったのに、本当見ていてあっという間でした。
何度も何度も言うけど、また続編作ってくだされ。
お願いします!