SPの再放送を見つつ…

girrinera.gif

「SP」面白いですね。
再放送の総集編見てました(録画してあるのに…)。
寝不足になります…。

スタッフを見るにつけ、本気度が分かるというもの。
俳優陣も堤さん、岡田くん、真木さんはともかく、
他はテレビというよりは舞台俳優さんが多数出演。
それがリアルさに繋がっています。

んでもって、エピソード3になって来ました〜!
ギリジン登場です!!!

やべぇ〜、何か真面目な演技しているのに笑ってしまう。
ごめんなさい、片桐さん。
これもあなたの大ファンが故…(爆)。


しかも公安役で野間口さんも出てる〜。
ますます3月に発売になる「GBL」のDVDが、
楽しみになってきた〜。

Rahmens presents 『GOLDEN BALLS LIVE』 NAMIKIBASHI Satellite mixRahmens presents 『GOLDEN BALLS LIVE』 NAMIKIBASHI Satellite mix
(2008/03/19)
ラーメンズ

商品詳細を見る