2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたも私もDr.コトー

昨日、一昨日と「Dr.コトー診療所」見て号泣。いやぁいいドラマですよ。是非また続編制作希望!原作全巻持っているんですが、先ドラマの方にはまりまして、 漫画を読み始めたのはその後なんですよ。このドラマのキャスティングについてですが、 皆ピッタ…

食べたくなるなる…

え〜ラーメンズ大好きな僕ですが、 とうとうDVD−BOXの第2弾発売決定とのことで、 早速予約。第10回公演から第13回公演までが遂にDVD化ですよ。 実はその4公演ともVHSで持ってるんですけどね…(笑)。 でもDVDなら怪傑ギリジン見放題です…

猿また失敬〜♪

映画「笑の大学」見ました。 いやぁ面白かったです。やはりどうしても舞台と比較してしまうので、 序盤の展開が遅くてイライラもしましたけど。ん〜向坂さんの奥さんのエピソードは ごっそりカットされてましたね(泣)。カラスのムサシ見たかったなぁ(笑)。 …

一世風靡セピア集合!

「HEY!HEY!HEY!」の特番で 一世風靡セピアが集結するってんで、 面白そうなんで見ました。実際すごく面白かった!小木さんも一員だったんですね。 というか、しかもリーダーだったとは。そうなると「踊る!大捜査線」における、 ギバちゃんと小…