R.I.P Koji Wada...

実は私、カラオケで結構アニソンも歌ってるのですが、
今までの人生で一番多くカラオケで歌っているアニソンは、
蒼き流星SPTレイズナーの主題歌「メロスのように」か、
デジモンアドベンチャーの主題歌「Butter-Fly」のどちらかなのです

そして先日、そのうちの一曲「Butter-Fly」を歌っていた、
和田光司氏が4月3日に42歳の若さで永眠されました…。

そのニュースを聞いた時は大変ショックでした。
「The Biggest Dreamer」も大好きなんですよ。

ご冥福をお祈りするとともに、
無性にカラオケでアニソンを歌いたくなりました。

その追悼企画というわけではないのですが、
ちょっとアニソンとカラオケをキーワードに、
一回企画モノを次のエントリで行おうと思います。