2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スターウォーズ終焉

「スターウォーズエピソード3」見ました。 思ったよりも嫌な終わり方では無かったです。 まぁ子供が見たら後味悪くトラウマになっちゃうかも(笑)。のっけからド迫力な宇宙戦に度肝抜かれますた。 映像技術の発展とか簡単に言いますけど、やはりSWは どの…

不思議の国のニッポンだね〜

WOWOWにて放送されたラーメンズ第15回公演「ALICE」。 やはり面白かった!3月に長岡で生で見て以来でした。 放送されたのが先週水曜日ながら、もう5回見ました(笑)。そしてこの放送の最後にあったGolden Balls Liveの宣伝。 僕は9月の新潟公…

アリス強すぎ!

「バイオハザード」1、2まとめて見ましたよ。 いや面白かったんですが、なんとも…。1も2も明らかに続編があるぞ的な終わり方。 SWや指輪みたいに、前もって何部作か分かればいんだけど、 こういうのは映画としてどうなんでしょうか。 最近この手の終わ…

元気足りてる?

「ドラッグストアガール」をDVDにて鑑賞。 ん〜いまいちだった…。田中麗奈好きにはたまらないかもしれないんだけどね。 彼女は美人だけど、少々きつい感じを与えてしまうので、 今回のような役はピッタリなんだけど、そこまでおじ様達の マドンナになって…