アリス強すぎ!

biohazardapo.gif

バイオハザード」1、2まとめて見ましたよ。
いや面白かったんですが、なんとも…。

1も2も明らかに続編があるぞ的な終わり方。
SWや指輪みたいに、前もって何部作か分かればいんだけど、
こういうのは映画としてどうなんでしょうか。
最近この手の終わり方が多いけど、何か納得いかねぇ。

その昔あった「スーパーマリオ」なんてどうなったんだ(笑)。
あの頃はジョン・レグイザモも二枚目俳優だったよなぁ〜(爆)。

話がそれましたが、結局はやはり2の方が面白かったです。
だって2のサイト行くとまず目に入ってくる言葉が、
「前作は序章に過ぎなかった」ですもん。おいおい。

2の特筆すべき点は、やはりゲームのキャラがまんま出てる所。
このゲーム全然やったことない僕は調べてから分かったんですが、
ジル以外も結構出ていたんですね。

次回作はどのような展開になるんでしょうか。
レオンとかエイダは映像化されるのかな。
以前も書きましたが、ミラの口は山型にすると似ます(笑)。