2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

古畑三国志

遂に待ちに待った情報が! 「真・三国無双4」が発売になりますね!発売日は何と来月末! 早いっ! それまでにドラクエ8終わらせなければ。でも驚きはそれだけでは終わらなかった。 翌月には「三国志X」のPS2版が発売になります。 三国志ファンには嬉し…

レッド・ツェッペリンを知ってるかい?

「スクールオブロック」観ました。ジャック・ブラック最高ですね。 よくよく考えてみるとすごい自己中野郎なんですけど、 なにか憎めないんですね。子供たちもみんなかわいいですねぇ。 ドラムの子がうまくなるの早すぎやろうって感じでしたが。 ベースの子…

舞踏会だわよぉ〜

久々の(汗)吹替え版のススメです。 第11回の今回は「カンフーハッスル」!!僕はこの映画を先日吹替え版で見てきたのですが、 声優陣が豪華でしたよ。 結構無駄に(笑)。事前に誰が吹き替えて要るのか分からなかったのですが、 多分チャウ・シンチーは山…

あけまして、ありえねー!

2005年、あけましておめでとうございます! 当ブログを今年もよろしくお願いします。 てなわけで新年一発目更新です。正月1月1日に、映画2本はしご。 1本目は「カンフーハッスル」で、2本目はハウル2回目です。「カンフーハッスル」はとにかくありえねー。 後…