古畑三国志

hurukome.gif

遂に待ちに待った情報が!
真・三国無双4」が発売になりますね!

発売日は何と来月末!
早いっ!
それまでにドラクエ8終わらせなければ。

でも驚きはそれだけでは終わらなかった。
翌月には「三国志X」のPS2版が発売になります。
三国志ファンには嬉しい悲鳴。

話を三国無双4に戻すと、新たに追加される武将は
曹丕がとりあえず紹介されてますね。
他には誰が追加されるんでしょうか。
ワクワクします。

[广龍]徳や馬岱徐庶華雄顔良文醜魯粛あたりですかね。
大穴は袁術(笑)。
あと必ず女性キャラが増えるので、呂布の娘あたりが入ったり(爆)。

イラストは蜀陣営を古畑任三郎テイストで描いてみました。
因みに、諸葛亮田村正和さん、魏延…西村雅彦さん、
楊儀石井正則さん、蒋えん…白井晃さんです。

「古畑〜」の中での今泉と西園寺の間柄は、
孔明亡き後の魏延楊儀の間柄に似てるんじゃないかなぁと。