不思議の国のニッポンだね〜

banika.gif

WOWOWにて放送されたラーメンズ第15回公演「ALICE」。
やはり面白かった!3月に長岡で生で見て以来でした。
放送されたのが先週水曜日ながら、もう5回見ました(笑)。

そしてこの放送の最後にあったGolden Balls Liveの宣伝。
僕は9月の新潟公演行くのですが、楽しみですねぇ。
実は西田さんや久ヶ沢さんは生で見たことが無いので楽しみ。
久ヶ沢さんはやはり筋肉バカ役なのかなぁ(笑)。

そしてもう1人の出演者野間口徹さん。
名前は存じ上げてましたけど、どんな方なのかなと検索したら、
ブログがあった!しかも面白い!

しかも何と玉ライブ(笑)の出演者がエントリする予定もあるとか。
これは見逃せんゾ!