ジョン・コンスタンティンッ!!

cons.gif
コンスタンティン」観ました。
正直な僕の感想は…分けが判らん(笑)。

単に聖書や宗教に僕自身があまり馴染みがないからなんでしょ。
結局槍は何なのかとか、ラスト何でああなるのかピンと来なかった。


キアヌは抜群にカッコ良いし、主人公の設定も絶妙。
マトリックス」ばりの映像も息を飲むほどスゴイ。


でもゴメン。本当に内容がよく理解できなかった。
かと言って後から詳細を調べようって感じでもないんだな。


イラストは見ていて1番燃えたシーン。
こういう決めポーズは見終わった後必ずマネするね(笑)。
南が月に帰っちゃったから一人でウルトラマンAに変身する
ハメになった北斗風というか(爆)。
いやキアヌは変身しないけど。


最後にイラストをもう1枚(笑)。


gaburi.gif