特警新人類!

jenecop.gif

「ジェネックスコップ」見ました。

内容はまぁ簡単に言うとはみ出し若手刑事3人が、
アクション満載に事件を解決していくと(笑)。
その3人がニコラス・ツェースティーブン・フォン
そして日本でもお馴染みサム・リーです。

この3人が日本人の裏の世界の大物「赤虎」こと、
中村トオルとドンパチするわけですな。
その赤虎に取り入ろうとするのが、ダニエル・ウー
テレンス・インなわけだ。
そして監督がベニー・チャン。

そうです。
香港国際警察New Police Story」に登場していた
俳優さん満載なんだな。
監督まで一緒。
そして最後の方にはあの方も特別出演してたり。
だから「香港〜」を見た人は何倍も楽しめます。


それからイラストに描いたもう一人。
エリック・ツァンです。
僕にとって彼のイメージは「大福星」の
ウスノロなんだけどな(笑)。古過ぎだ。


今回日本語吹替え版にて見ました。
ニコラス=緑川、スティーブン=置鮎、サム=神奈。
狙いすぎでござるな〜。
因みに特別出演のあの人は勿論石丸博也氏でした(笑)。