恋ッピを泣かせたな!

koinomon.gif

恋の門」見ました。
なかなか小ネタ満載で面白かったです。

酒井若菜ちゃんは文句無しにかわいいですね。
でも途中で自分の素性をカミングアウトしてからは、
ちょいと怖かったですよ…。
小島聖ちゃんは何かいつもあんな役ばかりな気がします…。
こちらも怖かったですよ(笑)。

見終わって感じたのが、「真夜中の弥次さん喜多さん」に
似てるなってこと。「恋の門」は松尾スズキ氏初監督作品。
「真夜中の〜」はクドカン初監督作品。

どちらもその筋では超一流な人が初めてメガホンをとった作品。
結局盛り込みすぎなんじゃないかと(笑)。
二人とも凄い人だから人脈が広く、やろうと決めると
「この指止まれ」的に人が集まってくるんじゃなかろうか。
まぁ庵野夫妻は面白かったけど(笑)。

って言うかイデオンかよ(爆)!