イライラするぜぇ〜

ouja.gif

当ブログのタイトルバナーを更新。
何と今更仮面ライダー龍騎

ryukibana.gif


知り合いからDVDを借りて全話制覇。
すっかりハマッてしまいました(笑)。

平成ライダークウガとアギトは見てましたが、
龍騎以降は響鬼を見始めるまで見てませんでした。
放送当時は途中で見なくなったんだけど、見とくんだった。

この作品、とにかくキャラが皆立っててすごいんだよね。
良くこれだけの個性を集めてきたなぁ。
そんな中でも一際個性的なのが、仮面ライダー王蛇こと、
朝倉威なんだよね。本当濃いよ(笑)。

そんな朝倉役の萩野崇さんが出ているCMをイラスト化。
大東建託さんのCMですな(笑)。
仮面ライダー俳優さんは、放送が終わっても、
活躍される人が多いから、面白いよね。

とにかくこの勢いで555も見てみようかな。