ヒュー様とハル様

ulvalinnn.gif

いまではすっかり人気俳優の
仲間入りしているヒュー・ジャックマン

世界のセクシーな男50人にも選出されたようで(笑)。
X−MENが映画化されると決まった時、
このウルヴァリン役の役者さん誰やねんて
感じだったのにねぇ。懐かしい。

「チョコレート」で一躍時の人になり、
今度は「キャットウーマン」で主演なさっている
ハル・ベリーにしたって、
ストーム役に決まった時、
これまた誰やねんって感じだったもんなぁ。

だから「X−MEN2」では二人とも、
その出で立ちに違和感ありありでしたな。

そういえばこの二人「ソードフィッシュ」なる
映画でも競演してますた。

トラボルタの吹替えを村山明さんが
唯一吹替えてる映画です。

村山さんと言えばやっぱり、
キャプテン翼」のアナウンサーさんでしょう(笑)。