X−MENにおける男女関係

scotonaku.gif

X−MEN2」。

この映画の中でのサイクロップスの扱いは
かわいそうですよね(笑)。

ヒュー・ジャックマンの人気が出て、
前作では辛うじて同等くらいの扱いだった
ウルヴァリンとの差が歴然となってしまいました。

しかもストライカーに操られて、
ジーンを襲ってしまうというテイタラク

もともと目を隠さなければならないキャラクターなので、
実写になると俳優さんがクローズアップされないんでしょうが…。

変身ヒーローものをやるのはここが大変なのかな。

以前「スポーン」って映画がありましたが、
主演の俳優さんは最初だけ顔が映りましたが、
途中からは火傷した顔になり、
そしてスポーンに変身という感じだったんでかわいそうでした。

そういえば、あれは続編どうなったんでしょうか(笑)。