ヴァン・ヘルシング教授!

vanhelsing.gif


ヴァン・ヘルシング」観ました。
ん〜正直微妙…。
ストーリーは元から期待はしてなかったんですが、
予想以上にひどすぎる…。

ネタバレ覚悟で突っ込みを入れまくりたいところですが。

でもさぁひとつ言いたいのは仮面舞踏会のバンパイヤ達は
いったいなんだったの?
映像にしたってCGは確かにすごいけど、
なんか実写と言うよりアニメでしたよ。
とくに序盤のハイドさん。

でも僕はメチャクチャフランケン好きだなぁ(笑)。
観てて微笑ましい。
何か笑えるんだよなぁ。

乗ってる馬車が燃えるシーンでのマジに火に怯える様とか
必要以上にビビってて笑ってしまいました。

とりあえず、モンスター大合戦を迫力ある映像と
音楽でお送りしますって映画です。

でも僕的には最後は人間vs吸血鬼であって欲しかった。
あの手裏剣みたいな武器もっと使って欲しかったよ。

イラストはまぁありがちなネタで(笑)。
でも結構な力作です。