侯選(森次晃嗣)

moritugusen.gif

第122回を迎えました今回。
特撮ファンの方々お待たせいたしました(笑)。
西涼軍より侯選の登場。
前々からの予告どおり森次晃嗣さんです。

森次さんと言えば言わずもがなモロボシ・ダン
ウルトラセブン」だけでなく、「ウルトラマンレオ」にも、
モロボシ・ダンとしてレギュラー出演されてました。
んで、篠田さん、団さん(後で西岡さんもつながりが判明)と
来たウルトラマンの流れから侯選へ配役。

侯選は団さんを配役した楊秋と共に韓遂に付き従い
馬超のもとより曹操軍へ投降した武将。

その韓遂も早々にアップしたいですね。

今回は団さんの時以上に悪ふざけをしてしまいました。
分かる人だけニヤリと笑ってやってください。