袁術公路(寺島進)

terajutu.gif

第145回の「大河三国志」。
偽皇帝袁術の登場。

似顔絵似てなくてすみません。
寺島進さんの登場です。

これは袁紹に大杉さんを配役したんで、
同じ「北野映画常連俳優」ということで、
その弟袁術に配役してみました。


寺島さん、強面で猿顔ですし(汗)、
ちょびヒゲが似合うのでピッタリかとw。
右手に玉璽持たせてみました。


袁術って、コーエーの「三國志」の第一作にて、
武力が95もあったんですよね。

それから、漫画「覇-LORD-」での袁術は、
意外と粗暴な豪将。

↓これとか…。
jutuuun1.gif

↓これなど。
jutuuun2.gif

なので、寺島さんで問題なしかなぁと。

大河ドラマ風林火山」での赤部下野守の如き、
物語序盤の小悪って感じで…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加中です。よろしければクリックプリーズ!

さて、当ブログの一時期のレッドクリフアクセス特需も
落ち着いてきましたね(笑)。

waooon.gif

11日(土)のアクセス数2,215HITには、始め目を疑いました。
レッドクリフpart1」のTV放送中だけで、1,500HITしました。

Yahoo!検索時の表示ランキングは、
3ヶ月毎に見直しがあると聞きました。

とにかく常連さんが増えるよう更新頑張ろうと思いますです。