天地を喰らう版劉備(唐沢寿明)

tenchiryubi.gif

さて今回は大河三国志の特別編?

この企画の記念すべき第一回を飾った、
劉備玄徳の唐沢寿明さんバージョンのリテイク。

ただリテイクするだけではつまらないので、
天地を喰らう」の劉備っぽくしました。

実は最近ファミコン版の「天地を喰らう2」を
再度始めている次第。

あー面白いわ天地を喰らう
ファミコンで2作出てるこのRPG版たまらなく好きです。
武将のビジュアルは1作目の方が好きなんだけどね。

そんなんで触発されて劉備をリテイクしてしまいました。
天地を喰らう版の劉備なので、能力値を少し変えてます。
こんなリテイク方法もありかな?

話は変わりますが、三国志12の発売日がせまって来ましたね。
と言うか何度発売日延期になったんだって話ですが。
正直買う予定はないのですが、毎日一人武将のビジュアルが
オフィシャルサイトに掲載されるのが最近の楽しみ。

そんな中驚愕のビジュアルが…。
呂布の部下高順の顔がなんと…。

kojuntiba.gif

チバユウスケ氏そっくり!
正直ワロタ。

なんてミシェルガンでバースデーな顔じゃぃ。
偶然似てしまったんだろうなw。