SPEC天で、高みゃりゅー!

gozenkaigi.gif

映画「SPEC天」観てきました。
ドラマシリーズからのファンなので、
とても楽しめました。

まぁ正直謎とか多過ぎだったり、
シュールな笑い満載だったりで、
ダメな人はダメだろうな。

内容はネタバレになるので伏せます。

でもひとつ言うならこれは続編あるだろうなw。
「結」の部分ね。まぁ「欠」にはならんだろう。


んで今回描いたイラスト。
ちゃんとSPECと関係あるんですよね(笑)。

左からジョニー・デップブラッド・ピット
ジュリア・ロバーツの三人です。

SPECで登場する御前会議の面々。
顔が全面映らないのですが(平田さんは顔映ったけど)、
誰でも聞いたことのあるいい声だからバレバレ。

戸田恵子さん、山寺宏一さん、平田広明さんでしたな。

そういうわけで彼らの代表的な洋画吹替俳優を
イラストにしてみましたとさ。

山寺さんと平田さんは「ファイトクラブ」で
ブラッド・ピットエドワード・ノートン吹き替えて
共演してましたね。