夢の中へ!インセプション!

inceptionanime.gif
さて、もう僕の今年度ベスト映画と言ってもいいのかも…、
ってくらいお気に入りの「インセプション」。

スマステの月イチゴローでも一位でしたねw。

この映画、夢の中に入り込む話なんですけど、
やはりそこには色々と"ルール"があるんですね。
だから最後まで順を追って理解しながら
見なければいけないので気が抜けない。
見終わった後、充実感とともに、かなり疲労感も
感じる映画でした。

やはり吹替え版で色々と補完したい!

謙さんすごかったな。
また「バットマンビギンズ」のようにチョイ役かなと思ったら、
全然普通に重要な役どころ。本当ごめんなさい。

クリストファー・ノーラン監督の作品にはこれからも要チェックや。
メメント」見たことないので、今度見てみようと思います。