もやしもんに笑い飯キタコレ

moyasin.gif

イラスト書いてから語ろうかとも思ったけど、
あまりにも吹いたんでとりあえず感想だけでも。

もやしもん」実写版の美里役に笑い飯西田キター!
これは似すぎだろう。
というよりそもそものモデルなのではないか。
これで実写版を見る気が湧いてきた…。


はずだったんだけど…。



でも他キャスト微妙…。

女性陣は可も無く不可もなく…。
加藤夏希の眼力(めぢから)だけは買おう。

川浜役がバッファロー吾郎はありえん(泣)。

沢木は優一かぁ〜。
優一は沢木というより蛍の方が合う気が。
沢木は佐藤健が良かった。
でもそれだと健&優一で電王になってしまう罠ぁ〜。

あとは蛍の酒屋にケンコバがいるかどうかが問題だ(笑)!