至福のCSIタイム

csihutari.gif
「CSI:ニューヨーク」の5thシーズンが始まりました!
(WOWOWにて)

4thシーズンの最後がマックが連れ去られて終わるという、
「なんじゃそりゃぁ!」な終わり方だったので、
本当、待ちに待った放送再開!

ネタバレになるので内容は伏せますが、
やっぱり面白かったわ。

相変わらず面白い「CSI:マイアミ」とセットで見られる土曜の夜は

正に至福のCSIタイム

と言わざる得ないです。


イラストはそれぞれの主任。
マック・テイラーとホレイショ・ケイン!

ニューヨークとマイアミは言うなれば静と動。
冷静沈着なマックとマイアミの太陽のように熱い男ホレイショ!
タイプの違う主任ですが、どちらもかっこいんだなこれが。


なんと今回のニューヨークでは、
ニューヨーク中のマック・テイラーさんが殺される事件が
発生したりするらしい(怖っ)。
出演俳優さんが書いた脚本の回もあるらしく楽しみですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加中。よろしければクリックプリーズ。