ヤマトの諸君!

desuibu.gif
さて最近何かと話題のエリカ嬢。

「事務所から解雇か?」なんて報道もあるようですが、
今回はそのことではなくて、彼女の復帰作となるはずだった、
大作映画の噂について。

勿論この大作映画は「宇宙戦艦ヤマト」の実写化。
キムタクの古代進、エリカ嬢の森雪でとの噂だった。

噂だと沖田艦長に西田敏行氏で、
その他に香川照之氏、橋爪功氏の名前も。

これ本当なのだろうか。
こ●亀ドラマと同じネタ臭がする。
誰が喜んでみるのだコレ。

ハウルのときも思ったが、
キムタクは何をやってもキムタクなんだよ。
これは一概に悪いとは思わない。
でもだからこそずっとオリジナルキャラだけを
演じていって欲しい。

とここまで書いておきながら、正直見たいとも思わないし、
ブログに取り上げるほどのことでもないのだが、
デスラーの実写を伊武さんがやったら面白いなと
イラストを描いてしまった…。
だってさ、イラストにも書いて名言。
伊武さんの声じゃないと嫌だよね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加中です。