ドラクエ?も過渡期かしらん?

dq9yu.gif

さてドラクエ?ですが、若干目的を失い、
もういいかな的な空気が流れています…。

今回現在の僕の主人公の装備にてイラストを描き、
自らのプロフ画像にしてみました。

武器:はやぶさのつるぎ
盾:ロトのたて
頭:ロトのかぶと
上半身:ゆうしゃのふく
下半身:てっぺきのレギンス
手:カグツチのこて
足:ゆうしゃのブーツ
アクセ:ほしふるうでわ

やはりドラクエ?信者の僕としては、
なるべく?の勇者っぽくしたいのです。
ロトのつるぎを持ちたいのですが、
さすがに使い勝手からはやぶさのつるぎは
捨てがたく…。

ここしばらくずっとこの姿。
すれ違っても、おそらくこの姿のトトオが
向こうさんの宿屋を訪ねて行っていることでしょう。

おそらくゾーマと戦えるようになれば、
頭や手にも?勇者風の装備が揃うはず。
それを心待ちにしている次第。

でも今回の?でかなりドラクエづいてしまいました。
なんで今更ながら?か?に手を出そうかと。
でも今頃この2作ですれ違い通信やってる人いるのかなぁ?


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加中。良ければクリックプリーズ!