この映画にパスポートは不要です

ayaharu.gif
「HAPPY FLIGHT」をDVDにて観賞。
矢口史靖監督のトークショーにまで行っておきながら、
劇場で観ていない不届き者で申し訳ありません。

映画はもう面白いの一言。
やはり矢口監督裏切りませんね。

ぶっちゃけ単に飛行機飛ばしてたら物語にならないわけで、
問題続出で話が進んでいきます。

だから下手すればこの映画観て飛行機乗るのが
怖くなる人もいるであろうに、ANAの全面協力がスゴイ。

矢口監督がトークショーでお話されていたエピソード、
田畑智子さんが肋骨折るほど撮り直した転ぶシーンも
見逃しませんでしたよ!


この映画のメインキャストである綾瀬はるかちゃんと、
田辺誠一さんですが、共通して言えるのが、
下手こいた時の表情が秀逸ということが挙げられるでしょう。

イラストはそんなはるかちゃんを描いてみました。
これで描くの3回目くらいになるのかな。
とても描きやすいです(笑)。
やっぱ表情が豊かだからね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑一応参加中です。もしよろしければクリックプリーズ。
面白いブログに沢山出会えますよ。