兼続が三成に喰われなきゃいいけど

mitsunarii.gif

さて来年の大河ドラマ天地人」の、
追加キャストが発表になりましたね。

三成が小栗旬くんですか!
大河ドラマ「秀吉」で、真田広之氏演じる
三成の幼少時代を演じて以来とな!
これは楽しみですね。
でも妻夫木兼続が喰われなきゃいいけど(笑)。

全然関係ないけど、来月コーエーから出るゲーム、
「采配の行方」。
三成が主人公なんですけど、どことなく小栗くんに似てる。
コーエーさんしたやったりでしょうかw。

んで小栗三成を予想してイラスト化してみました。
三成と言えば「乱髪天衝脇立兜」。
兜回りのフサフサは髪の毛ではなく、兜飾りです。

そのほかの配役ですが、幸村に城田優くん、
淀殿深キョン小早川秀秋に上地ぃ。
何か「ごくせん」とか、「ROOKIES」とか
そんなノリになって来ましたね。


んで他に配役が気になるのは、
伊達政宗島左近前田慶次郎あたり。

政宗は是非、オダジョーにやって欲しいけど無理かね。

masamuneeen.gif

オダジョーなら、「花の慶次」の政宗のような、
妖艶な政宗になると思うんだけどなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑他にもオモローなブログを見つけよう!