ライラのダイモン

rairaanii.gif

ビリーのお母さんはジャガー横田さんですか(笑)?

さて映画の日を利用して、観て来ました、
ライラの冒険 黄金の羅針盤」。

原作未読で観にいったわけですが、
やはり展開早過ぎ、突っ込みどころ満載。

終盤に色々と明らかになるライラの出生の秘密とか、
どこまで本当なんでしょうか?
出演者に嘘つきが多過ぎる(笑)。

見所は何と言っても鎧くま!
そうくまです!
くまたちがすごい!
これだけは見る価値あり。

イラストはライラが恰幅よくなってしまった。
ライラ役のダコタちゃんが大人っぽいんで、
女の子らしく描くのがそもそも難しかったよ。

話は変わりますけど、遂に夢の競演が実現!
ジャッキーとジェットリーが競演しますね。
楽しみだす〜。
主人公の青年が余計だな(爆)。