あっ…ポチっとな

boyakkiii.gif

さて実写映画が09年春公開予定の「ヤッターマン」。
以前このブログでも取り上げました。

ガンちゃんは小池徹平かジャニーズだろうなと予測。
で嵐の櫻井翔君と、結局ジャニーズでしたな。
櫻井君ならハマリ役。
でもこれでエンディングテーマは嵐なんだろうな…。

んで相方のアイちゃん。
戸田恵梨香ちゃんが良かったのだが、
福田沙紀ちゃんに決定。
これも正直無難な印象。

やはり主役の二人は予想の範囲を出ませんでしたな。

それにしてもやはりドロンボーの3人が気になる。
ドロンジョ様は一説にはふかキョンとの噂もあるが…。
ここは紀香さんや江角さん…。
はたまた杉本彩様に登場いただいた方が。

んで今回のイラストはボヤッキーです。
左より、高田純次氏、大泉洋氏、ロンブーの淳です。
外見だと高田氏、しゃべらせたら大泉さん、「歯」で選ぶなら淳。
設定だとボヤッキーは26歳なんで、
やはり大泉さんあたりがいいのかも。
ゲゲゲの鬼太郎」のねずみ男に引き続き出っ歯役(笑)。

まぁ映画の方も気になりますが、
配役情報は気長に待つとして、
年明けから始まるアニメのリメイクの方も要注目ですな。
ナレーションとヤッターワンの声担当の
山寺さんが気になるっす。