ベオウルフに悲しい男の性を見た

beowolf.gif

「ベオウルフ」観て来ましたよ。
勿論3Dで!
もうこの映画は、3Dの飛び出る映像目当てで行きましたよ。

こんなに本格的に飛び出る映画観るの初めてだったので、
オープニングからびびった。
画面の奥行きがすごい。
本当、映画の内容はさておき(笑)、3D映像が面白〜。
コインや水しぶきが飛んでくるのは当たり前。
剣やら斧やら槍やら矢がこっちにドンドン飛んでくるよ。
ドラゴンの炎や、吹っ飛ばされた人間も飛んでくるよ。
とにかく3Dに特化した演出満載。
これは3Dじゃない方観たら何のことやら分からないかも(汗)。

話自体も結構ありがちなので、そんな点からも
3Dじゃない方を観るのは辛いかも。
映画を観るというより、ディズニーのアトラクションを
2時間楽しんだって感じでしたよ。

そう言えば。何と新潟では3Dで上映するのは、
最近できた某シネコン一館だけだったんです。

この映画、広報の人は大変だろうなぁ。
3Dが売りなのに、上映できる映画館が限られている。
3D前面に押し出しちゃうと、3D映せない映画館へ
行く人が減るだろうし。

Image067.gif

写真は映画館でもらった3D用メガネ。
これで某映画館のサイトのキャラが飛び出すと
思ったら飛び出なかった…。
何だよ、期待させやがってw。