クラウザーさん降臨!!!

dmcken.gif
ヤングアニマルで連載中の「デトロイト・メタル・シティ」が
何と松山ケンイチ主演で実写映画化決定!

遂にキター!
クラウザーさんによるデスメタルライブが大画面で観れるのだ!

クラウザーさん役は松山くんとのことだが、
クラウザーさん姿よりも、根岸崇一役の時の
松山くんが想像できなくて楽しみだ(笑)。
(無理やりイラスト描いてみた)

デスノート」のL役でのなりきりっぷりを思うに、
楽しみでしょうがないな。
「セクシーボイス&ロボ」でのロボ役での
変態(笑)っぷりを見たいところ。

キャストはまだ主演の松山くんしか発表されていないが、
その他のキャストも楽しみですな。
やはりデスレコードの女社長と、
資本主義の豚こと梨元さんが気になる。

梨元さんはドMという設定からは温水さんあたりかな。
社長は個人的には土屋アンナさんが良いが無理かなぁ。
どろろ」では妖怪役をやってるだけに大丈夫だと思うのだが。
この社長、杉本彩さんでもいいかもなぁ〜。

とにかく楽しみな映画がまたひとつ増えたのはメデタイ。