雷銅(嶋大輔)

raidosima.gif

第86回は予告どおり、蜀軍より雷銅の登場。
「ツッパることが男の〜♪」嶋大輔さんです

これは張飛に宇梶さんを配役した絡み。

雷銅といえば、蜀軍に鞍替えしてからは、
漢中争奪戦での張飛の副官のイメージが強い。
蒼天航路」においては、張飛の格好を装って戦ってるし。

ならばと、ここは所謂ヤンキー俳優をキャスティングせねばと(笑)。
そこで白羽の矢が立ったのが嶋さん。
宇梶さんより、2歳年下というところもいい感じ(爆)。

そこで悩んでいるのが雷銅とコンビを組んだ呉蘭
やはり「超獣戦隊ライブマン」で、嶋さんとコンビを組んだ
あの人がいいのかな〜(笑)。

最近、配役の基準が我ながら微妙な時も多々ありますな〜。

にほんブログ村 歴史ブログへ
↑参加中です。