張任(渡辺裕之)



第75回は劉璋軍より張任です。
最近、人命救助なさって話題になった渡辺裕之さんです

渡辺さんといえば筋骨隆々、誠実で実直というイメージ。
劉備に降るよう説得を受けるが、それを潔しとせず、
死を選ぶ姿が似合うのではないでしょうか。

正にファイト一発!
その一発は鳳雛を射落としたわけですが…。

その龐統は柄本さんを配役したんですが、
この二人にネタになりそうな共通点は見つかんなかった(泣)。

渡辺さんの似顔絵中々似なくて困ったんですが、
映画「魁!!クロマティ高校」のフレディ見ながら描いたら、
一発で描けたよ(笑)。

---------------------------------------


そう言えば長野さんの画集買いました。
いやぁ素晴らしいの一言。
いいもん見させていただきました〜。
更新頑張れそう。