パパとベタちゃんに号泣

tayamaryo.gif

ん〜それにしても涙腺が弱くなったもんだ。

昨日初めて「たりらりラ〜ン」見ました。
というか、TVつけたらやってたんです。
そして見ましたベタドラマ
メチャクチャ面白かったんですけど(笑)。

こんな面白い企画、いつの間にやってたんだ(爆)。

もう何回もやっているらしいですね〜。
過去の放送分も見たいなぁ〜。

今回の「パパとベタちゃん」。
次長課長の河本が最後泣いてましたが、
僕もテレビの前で号泣でした…。
田山涼成さん、いい演技でしたね。

誰もが頭の中で描くドラマのベタベタな展開は、
「そうなって欲しい」っていう期待も含まれてる
ので、「やはりそう来たか」っていう変な感動が
生まれるんだよなぁ。

悉く予想を裏切られる展開も好きだけどね。

毎週見逃さないようにしなければ。